2017年10月12日

炭鉱でバイトしてみた結果

フリーターの俺は、日々色々なバイトをして生計を立てています。
安定した職に就くのも良いですが、生きている間に色々な経験を積んでおくことも重要かなって思うんですよね。

そんな俺が最近始めたのが、炭鉱でのバイトです。
最近、炭鉱もそんなに仕事がないって聞くし、実際にやった仕事は清掃とか案内とかそんなんでした。

それでも、炭鉱ってなんか雰囲気が良いですよね。
俺には似合わないかもしれませんが、武骨で屈強な男の職場って感じ。

それでテンションが上がって、今回のバイトは相当楽しむことができました。
さすがに女の子には無理だと思うけれど、男ならやってみるべきじゃないかな
。まぁそもそも炭鉱自体が最近閉鎖されることが多くて、なかなかチャンスはないと思うけどね。

でも、昔はメジャーな仕事だったんだろうなぁ。
そう思うと結構ロマンとかも感じる
。こうやってその場で自分が働けているというのは、魅力も大きいんじゃないでしょうか。

まぁ、身体にはそんなに良くないと思うけどね。
長く働くことはできないけれど、それでもまだまだ楽しめそうです。

http://pinayspeak.com



Posted by rodakugo at 16:11│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭鉱でバイトしてみた結果
    コメント(0)